e-kamakura ロゴ
鎌倉在住の写真家が紹介する湘南鎌倉の写真とイラストのページ
WWW e-kamakura 

今回の家族での沖縄旅行子。供たちはまた遊びに行きたいと言っていたので、とても楽しかったのでしょう。でも、子供たちが大人になった時にどのくらい覚えているかは、自分自身を振り返ってみると甚だ疑問です。さて、お父さん的には、2日間のマリンブルーの海の後に2日の那覇市内観光を組んで街歩きをしたので、沖縄にいながら非日常モードからすっかり日常モードになって戻って来ました。街歩きのついでに沖縄県立美術館で戦後沖縄の写真集1冊と解説本1冊を購入。昭和探求は自分のテーマでもあるので、次の何かに繋げられたらいいかなあと思っています。

 

使用機材 : Nikon D3, Nikon AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED, Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D, Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G (IF), SONY α NEX-6, SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS, Apple iPhone 5