e-kamakura ロゴ
鎌倉在住の写真家が紹介する湘南鎌倉の写真とイラストのページ
WWW e-kamakura 

 7/29(日)〜8/11(土)鎌倉中央海岸海の家 Asiaにて行った写真展 「彩鎌倉(いろどりのかまくら)〜原色の海と空」が終了した。 会期期間中に来場していただいた方、ポストカードを購入していただいた方、ありがとうございました。
 自身の写真展を振り返ると大学時代に行った展示以来約20年ぶりとなる写真展。オリジナルのプリント見てもらって話をする楽しさを今回思い出すことができた。 この10年WEBではたくさんの写真を見せてきていろんな方と知り合いになれることができ、それはそれで楽しいことだが、WEBの写真と比べるとオリジナルプリントの鮮やかさはその比ではないし、 機会があれば今後もオリジナルのプリントを直接見てもらいたいと思っている。またどこかでお会いすることがあれば宜しくお願いします。