e-kamakura ロゴ
鎌倉在住の写真家が紹介する湘南鎌倉の写真とイラストのページ
WWW e-kamakura 

 昨日に引き続き今日も朝から市内の桜見物。鎌倉逗子ハイランド・光明寺・妙本寺を午前中3時間ほどでひとまわりし帰宅。 午後は昼から七里ヶ浜まで軽く散歩。Tシャツで歩けるほどの暑さ。昼に飲んだビールもあっという間に飛んでしまった。
 夕方は再度バイクで七里ヶ浜まで。昨日DVDでタイヨウのうたを見たので、近所のロケ地をひとまわりしてきました。 この映画は近所がロケで使われているので、ストーリーに集中できず、風景にばかり目がいってました。 また、鎌倉を舞台にしたドラマだとよくあることですが、カットのつながりに矛盾する点がいくつもあったので、そちらが気になってしまった。 あと数回見ないとストーリーに集中できないかもしれません。