e-kamakura ロゴ
鎌倉在住の写真家が紹介する湘南鎌倉の写真とイラストのページ
WWW e-kamakura 

今日の湘南は晴れ時々曇り。引っ越しの片づけは終わっていないが、とりあえず新居での生活が始まった。海の見える家を探し始めてからの二ヶ月間でいろいろな体験ができた。この間、不動産アドバイザーの知人にはとてもお世話になった。ざっくばらんに聞くことができる知人だったからこそ、他人だと聞けない住宅購入にまつわる落とし穴の話や裏話もたくさん聞かせてもらうことができた。 知人はもともとは企業の地元誘致など数億〜数十億の大型物件を日々の生業にしているので、個人住宅の仲介だと採算が合わず、かなりボランティアに近い仕事になってしまったかもしれないが、 ここはひとまずは感謝の意を表したい。

 

使用機材 : Nikon D1X, Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G (IF) , Nikon Ai AF VR NIKKOR ED 80-400mm F4.5-5.6D