e-kamakura ロゴ
鎌倉在住の写真家が紹介する湘南鎌倉の写真とイラストのページ
WWW e-kamakura 

今日は夏休み5日目。昨日の鎌倉花火大会の後、鎌倉駅前にある登龍閣で終電まで飲んでいて体はやや重たい。なので、今日は江ノ島から稲村まで江ノ電も利用しつつ軽く散策した。天気がとても良かったので家にじっとはしていられず外をぶらぶらした。鎌倉に長いこと暮らしてきて、いろんな風景をこれまで見てきた。その風景の中にはいろんな思い出もある。これからも身近で自分との接点のある光景を写真に納めていきたいと思っている。湘南鎌倉と言うと、観光のスポットではあるが、私にとっては暮らしている場所。自分の視点はあくまでも住民の視点。それが私の撮影スタイルでもある。

 

使用機材 : Nikon D100, Nikon AF ED 18-35 F3.5-4.5D (IF), Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D, Nikon Ai AF ED 80-200mm F2.8D